トップページ

不倫された側の気持ちを考えたほうが良いと思います。

不倫している人は今の生活に不満だからしているのかと思います。結婚前に私は夫以外にもう一人付き合った方がいたけど自然消滅もあって夫しか知りません。

結婚後に思った事はもっといろんな方と付き合ったら良かったと思う事もあります。だからといって不倫に走る事はないです。お互いにあまり気分よくないし、私自身今の生活に満足してるかと言われればそうではありません。

やっぱり夫の浮気 探偵しっかり調べないといけないですよね。

義両親の事で2人の間で離婚の話しが何度か出ていました。その時に他の女性でも探したらという話しをしました。夫は安月給だし、遊びに行くお金もないし女性の人誰も相手にしてくれないと言いました。だから不倫もないのだと思いました。不倫をする人は魅力的な人が多いのだろうと思いました。私は我がままだし、どちらかと言えば雰囲気が軽い感じの方が声かけられやすいと思いました。

私は子供いないけど不倫した方は子供をどうするのか気になります。お互い好きで結婚したと思うので子供を作った意味があるのかと思います。夫の良い部分を見つけることで不倫も回避できるのではと思います。

探偵に浮気調査を依頼する前にしておいた方がいいことって?

探偵に浮気調査を依頼しようと思ったら、まず先にやっておいた方がいいことがあります。友達がLINE 浮気調査を今度してみるって話していたよ。プロに依頼するのですから、何もしなくても特に問題があるわけではないのですが、自分で出来ることがあればやっておいたほうが結果が早く出せる可能性が出てきます。まずは本来ならばやってはいけないことですが、相手のスマホや携帯電話をチェックすることも重要な要素のひとつにもなります。浮気をしている場合、多くの人がロックをかけていると思うので、かなり難しいことかもしれません。あまり無理をしてチェックしようとすると逆に怪しまれて警戒されてしまうので、無理のない範囲でおこなうのがベストです。それから、車を使う人でしたら、車の中をチェックすることも必要です。いつもと違う様子が伺えたり証拠となるものがみつかったりする場合もあります。細かく言えば沢山あるのですが、まずはどの探偵事務所に依頼をするのかを調べるのが先決ですね。調査にかかる費用や期間、調査力などを総合的に見ていき、自分にあった探偵事務所を選ぶようにして下さい。あとは色々と相談に乗ってもらえますので、その指示に従うのが良いかもしれませんね。